おすすめ商品

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社バスウェイ 旅行営業部
運営統括責任者名 南雲 尚人
郵便番号 204-0001
住所 東京都清瀬市下宿2-419-1
商品代金以外の料金の説明 【チケット等の送料】
一部商品においては、代金に加えチケット等をお客様にお送りする送料を申し受ける場合があります。
この場合、当該商品ページにその旨を告知します。

(商品詳細ページ内に上記の告知がない商品については、別途送料は頂戴いたしません)

【代金お支払いに際しての送金手数料】
クレジットカード以外のお支払い方法におきましては、お支払いに際して発生する手数料をお客様負担とさせていただきます。
なお、コンビニ決済システムをご利用の場合、決済手数料として下記の金額を加算してご請求させていただきます。
<支払額5万円未満:140円、5万円以上:340円>
申込有効期限 ご予約成立後のメール(又は当社からのご連絡)にて、代金のお支払い期限をご案内いたします。

当該期限を経過してお客様からのご入金が確認できない場合、当社はお客様からのご予約がなかったものとしてお取り扱いする場合がございます。
不良品 【募集型主催旅行契約の場合】
プランごとにご用意する「ご旅行条件書」並びに、当社旅行業約款に基づいてお取扱いいたします。

【イベントチケット等受託販売の場合】
万一当社の責による品違い発送等がありました際は、返送分・再送分の送料を当社負担の上、直ちに商品交換をさせていただきます。
販売数量 原則として1枚・1名様からお取り扱いいたします。
(一部商品においてお申し込み数の制限をかけさせていただく場合もございますが、その場合は該当商品の詳細ページにてご案内いたします)
引渡し時期 【募集型企画旅行の場合】
以下のいずれかの方法にてお取扱いいたします。
(1) ノークーポン扱い
(ご旅行会員券・参加券等は発行せず、当日集合場所の受付にてお客様の確認をさせていただいたのちご出発)
(2) ご旅行参加証(契約書面)を作成しお客様に発送
※商品により、上記(1)・(2)いずれか一方にお取扱い方法を限定させていただく場合がございます
※(2)の場合の書面発送は原則としてお客様からのご入金確認後3営業日以内に行いますが、イベントタイアップツアーにおいてイベント入場券の発送を伴う場合は、弊社にチケットが入荷した後の発送となります
(この場合の発送可能時期は個別にご案内いたします)

【イベントチケット等受託販売の場合】
発送可能時期は商品ごとに異なります。
(主催者より当社へのチケット入荷後の発送となります)
また、イベントによりましてはノークーポン扱(当日会場でお申込み済確認の上ご入場)の形を取らせていただく場合もございます。
お支払い方法 下記「お支払い方法」の項をご参照ください。
お支払い期限 ご予約成立後のメール(又は当社からのご連絡)にて、代金のお支払い期限をご案内いたします。

当該期限を経過してお客様からのご入金が確認できない場合、当社はお客様からのご予約がなかったものとしてお取り扱いする場合がございます。
返品期限 【募集型主催旅行契約の場合】
プランごとにご用意する「ご旅行条件書」並びに、当社旅行業約款に基づいてお取扱いいたします。

【イベントチケット等受託販売の場合】
お客様のご都合による返品(チケット払戻し)等は一切承りません。
返品送料 イベントタイアップツアーにおいてイベント入場券のお客様へのお届け後にお客様のご都合にて旅行契約を解除される場合、当該入場券の弊社への返送料はお客様にご負担いただきます。

(イベントチケット等受託販売の場合、お客様のご都合による返品(チケット払戻し)等は一切承りません)
資格・免許 東京都知事登録旅行業 第2-5831号
一般社団法人全国旅行業協会 正会員
屋号またはサービス名 株式会社バスウェイ 本社営業所ツアーデスク
電話番号 042-491-1801(本社代表)042-427-6945(一部ツアーの予約受付専用)
公開メールアドレス tours@busway.jp
ホームページアドレス http://www.busway.jp/

お支払い方法

クレジットカード
券面に【VISA】・【Master】のマークがあるカードのみご利用いただけます。
(JCB・AMEX等には対応しておりません)

なお、一部の銀行が発行するVISAデビットカードや、Vプリカ・au WALLET等のプリペイドカード(バーチャルカードを含みます)もご利用いただけます。

お支払い方法は、一括・分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)・リボからお選びいただけます。
(ただし、一部のカード会社では分割・リボのお取り扱いができない場合がございます。また分割払いのお取り扱いは合計1万円以上お支払いの際に限ります)

ご使用の際は、ご予約完了後に弊社からお送りする「ご予約確認書」メール内のURLより、カード決済業務委託先・ベリトランス(株)の決済サイトにアクセスしていただき、カード番号等の必要事項を入力してお手続きください。
(弊社は、お客様のカード番号等のデータは一切保有・管理いたしません)
コンビニ決済
ご予約成立後に弊社からメールでお送りする「スマートピットシート」を使用し、コンビニでお支払いいただく方法です。
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・スリーエフ・サークルK・サンクスの各店舗でお支払いいただけます。

ただし、ご予約成立後にお届けするメール内のPDFファイルを印刷できないお客様はスリーエフ・サークルK・サンクスではお支払いいただけません。
(ローソン・ファミリーマート・ミニストップをご利用下さい)

なお、代金とは別に決済手数料がかかります。(5万円未満:140円、5万円以上:340円)
銀行振込(楽天銀行)
銀行・信用金庫・JA等の金融機関から、楽天銀行の弊社口座宛に代金をお振込みいただく方法です。

なお、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ゆうちょ口座間送金(ゆうちょ口座をお持ちの方のみ)
お客様がお持ちのゆうちょ口座から、ゆうちょATMまたはネットバンキングサービス「ゆうちょダイレクト」を利用して弊社の口座に送金していただく方法です。

送金手数料は以下の通りです。
【ゆうちょ銀行・郵便局ATMをご利用の場合】
月3回目まで:無料
月4回目以上:123円
【ネットバンギング「ゆうちょダイレクト」をご利用の場合】
月5回目まで:無料
月6回目以上:113円
(上記料金はいずれも送金額5万円未満の場合の金額です)
ゆうちょ銀行・通常払込み(払込書利用)
郵便局に備え付けの払込用紙に必要事項をご記入の上、ATMまたは窓口から送金していただく方法です。
なお、手数料はお客様負担でお願いいたします。

【ご案内】
この方法では、ゆうちょ銀行から弊社への入金通知が普通郵便で届くシステムとなっており、弊社側で入金確認が可能となるのはお客様のお支払い完了から3〜4営業日後となります。
従いまして、弊社からお送りする「お支払い確認のお知らせ」メールの送信まで相当の日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。

配送方法・送料について

メールでのご案内(ノークーポン扱い)
お申し込み内容・ご利用案内等はお客様宛にメールにてお送りし、原則として書面の発行・送付はいたしません。
ただし、お申込確認書・ご旅行条件書・集合場所地図について、メールのみでなく書面での送付もご希望の方には、上記3点の書面を普通郵便でお送りいたします。
ご希望のお客様は弊社ツアーデスクコールセンターまでお申し付けください。
(郵便物の発送は、原則としてご入金完了後とさせていただきます)